SQREEM Japan Pte Ltdの方々とともに、行動パターン認識AIを活用した採用セミナーを行いました。

先日、弊社で行動パターン認識AIを活用した採用セミナーを、SQREEM Japan Pte Ltdさんとともに開催いたしました。

SQREEMさんは、米諜報機関が採用する行動パターン認識AIの技術を持つ世界最大規模のデータアグリゲーターで、そのAI技術を活用して、今まで主観的でしかなかった広告ターゲティングやマーケティングを、膨大なビッグデータを解析して(しかも個人情報などを一切使わずに)客観的な広告ターゲットを作りあげ、広告効果を最大限に高める事ができる技術を持っており、僕らは一緒になって、こういう技術を使って、採用シーンをもっとおもしろくして、もっといい効果がだせるようにしたいなと思って、今活動しております。

(実は、リクルーティングですでにトライを始めている企業さんもいらっしゃいます。はやいですね。)

参加いただいた企業様、ありがとうございました。

また、今後もやっていく予定でいます。


A.Iを活用した採用。おそらく一番先端の技術であると思います。

次回のセミナーを待たず、ちょっとこれどういうこと?っていう事ありましたら、

お気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。

行動パターン任意期AIを活用した採用に興味がある方

その他、採用でお困りの方

サクッとこちらまでご相談ください。

お電話は03-3490-4221まで。

(土日祝や、20時すぎると受付しません。)

新美P@HIRYU KIKAKU

よろづプロデューサー・ブロガー・食の探求者

人材採用~活用のためのトータルプロデュース、PR(飲食系が多い)のプロデュース・コンサルティングを行っています。

現在は飛竜企画に所属をしています。
求められて、たくさん評価していただける世界に
どんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000