集客で結果を出す
企業をリクルーティングの側面から
ブランディングする
リクルーティングモデルを
起用するという考え方。

求人情報や原稿内容は濃くしているのに使う画像はレンタルフォト。他社と差別化したいとは思うものの「被写体を探すのは難しい」という声を多く頂きます。そこで弊社では読者モデルや俳優志望をはじめとした「素人だけど魅力的」な人物をモデルとして起用!求人やHPを見ている読者の興味をそそるような貴社オリジナルの写真を撮影します。


どんなモデルがいるの?

弊社では、以下のようなモデルを取り扱っております。

①弊社モデル事業部に登録している芸能・モデル所属フリーの方

→現在、約100名強在籍しています。女性の登録者の方が若干多いですが、10代~40代と幅広く登録されています。ボリュームゾーンは20代です。

特徴としては、「利用費が安い」「利用に関する縛りがあまりない」という点があります。リーズナブルにご活用頂けますが、弊社所属のモデルではないので、スケジュール調整に時間がかかる事があります。また、素人さんの方が多いので、ポージング等のバリエーションが少ない事もるかもしれません。

②弊社提携先の芸能・モデル事務所所属の方

→弊社と提携させて頂いている芸能・モデル事務所と連携させて頂き、ご要望に応じたモデルのスタッフィングを行います。

特徴としては、「イメージ通りのスタッフィングができる」「レッスンをしっかり積んできた方々なので、現場対応力が高い」「スケジュールのコミットがしやすい」等のメリットがあります。ただし、費用は高めです。モデル・タレントさんによっては継続利用契約等別途必要になる事もあります。

ご利用料金について

①弊社登録のモデルを利用する場合

1案件、3時間までの拘束 1人2万円~ 
※撮影地23区外の場合、交通費もいただく場合がございます。


その他、案件に応じて変動します。お気軽にお問合せください。

【ゆる募】広告モデル、やりませんか?

だいたい撮影仕事は都内中心で(たまに関東県内移動します。地方案件もあればやります)

撮影はだいたい平日日中という感じです。

空いた時間でモデルやってみたいっていう方、いらっしゃいましたら、

一度、お話してみませんか?


募集条件?特にありません。


モデル、やってみたいです!という方、お気軽にお問合せ下さい。

モデル事業のプロデューサー「mimi」です。

彼女がモデルさん専用LINEやらブッキングやら撮影同行やら、あれこれ担当をしています。モデルになりたい方だとか、お仕事の調整とか、現場アテンドで活躍しています。

フリーで気軽にモデルをやってみたい方、いちどお気軽にご連絡くださいませ。


【お仕事の流れ】

①クライアント様から弊社にオーダーが入ります。

②オーダーに合う方に複数お声がけさせて頂きます。

③条件に合う方からお仕事を決めていきます。

④現場に集合して、お仕事をしていきます。

⑤お仕事終了後、日当をお支払いいたします。



エントリーしたい!という方、こちらからも受付しております。