まもなく期末な企業の方も多いと思いますので、ここらで求人効果アップの宣伝をします!

たまには、がっつり宣伝しますよ!
求人広告以外の採用ツールやらシステムを活用して、
ゴリゴリ採用成功していきましょう!


【応募管理システム付き採用HP OBO】

月間全応募者のうち、約30%(平均80名) はHPからの応募にして、応募単価を落とし、応募数を上げた事例が多くでています!

また、弊社の場合は売りっぱなしとかにはせず、毎月毎月PDCAをまわしながら、どんどん効果改善の為の提案をしていきますよ!


Indeedと一緒に運用していくと、もっとすごいよ!

あと、Indeedも運用のコツやらがあります。
そういう技も合わせて、どんどん改善していきます。
もっとも、すぐに効果がだせない場合もありますが、おおむね順調に効果はだせるかと。


【YouTube TrueView広告×タウンワークで、めちゃくちゃ効果をだした件】

また運用中のお客様なので、詳しい事は書けませんが、正直、めちゃくちゃ効果出てます。スコア的には、通常でタウンワークを出した時の2.5倍の応募が獲得できまます。
もちろん、動画の質もよくなきゃだめですけどね。。



気になる方、プロデュースのご依頼は、新美まで!



新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000