目黒・LAND、エビとアボカドのカレー


ある時期から、ぐんと来客数が増えたように思う、弊社近くにあるカレーと珈琲の店、LAND。
スパイスの香りや風味が立体的に組み立てられていて、あぁ、これはうまいよね。食べたあとも食べたくなるよねって、そんな風に思えるカレーの店。

実は、わりと目黒ってのは、カレー激戦区だったりします。

この、LANDさんをはじめ、タダカリー・カレバカ世紀・ルソイ・maya・ぺろり・ラクシュミー・マーダルと、専門店が点在している地域なのですが、どこも個性派ぞろい。
その中でも、居心地間というか、そういうのもいいなぁと僕は思うわけです。


ちなみに、ここでカレーを美味しくいただいた後、なかなか素敵なスパイスの香りを纏って事務所に戻ると、いい匂いを充満させてしまい、美味しいもの好きの隣の席のアシスタントに軽く睨まれるのがまたちょっとあれなんですが、それにしても美味い。




美味しいもの好きのプロデューサーにご依頼ある方、ぜひ。


新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000