社員食堂のある会社で働いた事がありません。

社員食堂のある企業さんとお仕事したりとか、

社員食堂の運営をしている企業さんとお仕事したりとか、

そもそも社員食堂じゃなくて飲食系の会社さんとかとお仕事したり一緒に賄い食べたりとか、そういうのはあるのですが、社員食堂のある会社で働いたことがないので、それがどれだけ素晴らしいのかが実ははよくわからなかったりします。


弊社常務(僕の上席)は若手の勉強会でよくNHKのサラめしを録画してたのを見せてます。あれ、いい番組ですよね。僕もみてます。

社食.comなんていうサイトもあります。だいたい出てるのは大手さんとか。


ちなみに、食堂めいた施設内にいたことがあるのは大学生のときだけでして。

たまに思うのです。


社食って旨いの?楽しいの?って。

ドラマの世界か大手企業さんの世界なんだなぁとか思うと、なんだか人生軽く損した気分にもなるとかならないとか。



ではみなさま、よい週末を。



プロデュースのご相談はにいみまで。

新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000