めっちゃ安いけど、これは飲んでおいたほうがいい赤ワイン5選

僕は、料飲店のPR企画や時には現場に立つ事もありますが、
基本的には料飲店従事者ではないので、ソムリエの資格があるわけではないのですが、
安くて旨い、エッジのたっているワインは、だいたい検討がつくので、
こんなんは、いかが?というのをざざっと選んでみました。
 
スパイシーで不思議な飲みくちなら、これ。
 オーガニック系は、はずれを引く事が多くてイラっとくるけど、
こいつは、安くて「アタリ」です
 1,000円台なのに、うそでしょ!?というくらいにレベルの高い1本。
店によっては、1,000円切ってます。
 ここ数年で、知ってる人は知っている「絶対はずさない1本」になってしまったワイン。困ったら、これを選んでおけば間違いないです。
(個人的に、僕は稲葉さんが輸入してくるワインが結構好きです。)
 最近人気な日本モノでいくなら、これ。さらっと飲めちゃうけどね。
 
とりあえず、赤で安くて旨いっていうなら、このあたりをおさえておけば、まずはいいんじゃないかなと思います。あと、ポイントとしては、選んだ5本全て「料理にちゃんとマッチ」します。
 
 
=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)
新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000