2017年度、11カ月分のマイナビバイトのアクセスの動き

マイナビバイトに関しては、忘れらんねえよのマイナビバイトの歌の印象がめちゃくちゃ凄いです。


で、実はアクセス的にはちょっと陰りがあるなぁな感じがするのが、マイナビバイト。

2016年との昨対比較で、昨対割れしている月がちょっとあったりしましてね。

じゃあ、2017年はどうかなというところで、SimilarwebProで見てみることにしました。


『SimilarWebPROのデータは実数ではなく膨大な行動履歴を統計処理した推計値』で数字が出てますが、傾向はかなりの確率であっていて、信ぴょう性がどんどん高くなっているので、だいたい信頼していいものかと思ってます。

そしたら、こんな感じの結果になりました。



月次平均で680万アクセスくらいでしょうかね。2016年の11カ月平均だと718万アクセスなので、うん、やっぱりほんのちょぴっとですが昨対割れしてますね。

(この数字も全部SimilarwebProで調べてるものですよ)


さぁ、どうなるどうするマイナビバイト!?



プロデュースのご依頼は新美まで。

新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000