ビジネスシーンでのバックパックのススメ

入社当時、僕は学生時代から使っているゼロハリバートンを使っていました。
PCケースDZ7。これにパワーブックを入れてましたからね。カラダが鍛えられるわけです。

ただ、これがまた自転車で走る時に全くの不向きでして。今は大事なものを運ぶ時くらいしか使ってません。

これに限らず、手持ちかばんっていうのは、どうしても片手がふさがってしまい、どうもよろしくない。

そこで、バックパックです。

スーツにバックパックってどうなの?的な話もあるでしょう。
が、まぁ便利なんです正直なところ。
ただ、バックパックでもカッコイイしスーツにも合うし、機能的でいいじゃん!っていうのもが
ここ最近よく出てきております。特に僕なんか自転車でよく都内を走り抜けますから、バックパックは本当に重要だったりします。

例えば、どんなモノかというと、

モレスキンのリネージバックパックとか、

みんな大好きTUMIのノックスバックパック

AS2OVのトートバックパックも洒落っ気があっていい。

兵庫・豊岡のアートフィアーの3Wayダレズバッグなんてまた色気があっていいじゃないか。国産っていうのもなんだか惹かれるものがあります。


そう、ビジネスシーンで使えるカッコイイバックパックって、
割と出ているんです。
いろいろとビジネスは見た目からとか言うところもありますが、
カバンとかって、もうちょいみんなこだわってもいいんじゃないかなって僕は思います。


ちなみに、僕が今使っている皮のバックバック、めちゃくちゃかっこいいですよ。皮もいいですし。どこのものかは内緒ですけどね。本物のハンドメイドは最高だと思います。


※僕、男なのでメンズの事しか書いてません、すみません。



プロデュースのご依頼は、新美まで。


新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000