脅威のカップル成立率!ラーメン好き必見のラーメン婚活があるらしい。

今から3年前、今は無き銀座五行にて執り行われた伝説的なイベント。
弊社関連会社ラーメンデータバンクとサンマリエさんのコラボで実現した
 
 
やっぱり、趣味が合うといいんでしょうかね。
婚活パーティーとか専門業者さんだと、カップル成立率は一般的には10〜30%くらいが相場だといわれています。
しかし、こういう趣向縛りだと、ちょっと言えない位のカップル成立率になってしまうのです。前回、1夜にしてものすごい数のカップルが成立しました。
 
 
【開催内容】

「ラーメン婚活」@六本木BeeHive

六本木の隠れ家的ロケーションにあるライブハウスとしても親しまれている、お洒落なラーメンダイニング【六本木 Bee Hive】で、ラーメンのフルコースを味わい、好きなラーメンを語らい、親睦を深めるという趣向。
オブサーバーとして、自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史も登場し、あれやこれやと楽しいひと時になるかと思います。
 
ちなみに、今回は2部制です。
開催日時:2013年10月22日(火)
【第一部】13:00~16:00 【第二部】18:30~21:30
参加費:男女とも お一人様1,000円
参加資格:真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな方
応募締切:2013年10月15日(火) AM11:00 まで
 
ちなみに、今回ラーメンを供するのは、
都立家政の名店、麺や 七彩さんが行います。
この日しか食べられないものを供されると思います。
結婚相手を探しているラーメン好きさんは、是非!
新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000