肌や精神状態の違和感があったら、キオラという化粧品でチェックができますよ。

ストレスフルな世の中でして、
誰しも癒されたいと思っているでしょう。
でも、どんだけストレスあるの? それを測る1つのやり方を、
美容部員である弟が教えてくれました
資生堂が提案しているインナーセラム、キオラ
ただの化粧品ではなく、言ってみれば嗅ぐコスメ。
精神状態と肌状態は連動しているという考えで、
化粧水だけでなく、オーデコロン・マッサージジェル等と
商品展開しているけれども、ポイントは「嗅ぐ」という行為。
 
うちの弟曰く「この商品の香りを嗅いで、いい香りと思ったら、
めっちゃ精神的にダメージ深いんやで」と。
ご多分にもれず、よい香りでした。がっつり精神的ダメージありますね。
これが、よい香りに思えなくなった時くらいまでは、
何かしらのケアは必要なのかも知れませんね。外見的にも中身的にも。
 
 
ちなみに、同じ商品でも6タイプあってそれぞれ香りが違うので、
専門のスタッフと相談して購入した方がいいかなと思います。
 
肌のケアも心のケアも、誰もが必要ですよ。
 
 
 
=========================
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)
新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000