朝時間を活用しよう!という考え方を、ちょっと別の視点で考えてみた。

基本的には僕は早起きですが、朝時間は自宅でゆっくり
やりたい事をやっています。だいたい2時間くらいは、そういう時間に充てていますね。
朝時間の活用自体は、僕は賛成です。
余計なノイズなく動けるのが一番でかいですね。
 
ただ、これも外部要因を突っ込んでしまえば話は別で。
そもそも、心身がリラックスしている状態での朝時間の活用でなければ何ら意味が無かったり。
外部から強制される朝時間(朝の会議とか云々)なんて、もう残念としか言いようがなかったり。
だったら、日中から極力ノイズを排除したほうがいいんじゃない?と思ったり。
 
 
ただ、実際にやってみたら分かるのですが、
集中力に関しては、全時間帯の中で最もハイパフォーマンスを叩き出す事ができるなと感じます。
 
 
なので、僕的な結論。
 
 
集中したければ、早朝に!
 
 
 
=========================
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)
 
 
 
新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000