エクストリーム出社を計画してみる。

だいたいから、朝起きてから自宅で料理をしたり音楽したりブログ書いたり(このブログじゃないですよ)しているのであれですが、一度そうじゃなくて、外でガッツリ遊んでそのまま出社しようかと考えておりました。
自転車で出社だと、ツーキニストにはなりますが、エクストリーム出社には、なりにくそうかなぁ。
 
 
ようするに、エクストリーム出社をしてみよう!ということです。
 
ちなみに、僕の場合は会社が目黒にあります。
ただし、目黒駅からは権之助坂をどんどん降りて目黒川も超えて大鳥神社あたりまで行ってと、徒歩で10分くらい。そして始業は9:30ですが、9:15から全員で掃除をするという不文律がありまして、なんやかんやで9時にはデスクについておきたい所。デッドラインはここですね。
 
 
ちなみに、僕の大好きな伊豆北川の黒根岩風呂からエクストリームされた方もいらっしゃいますが、お風呂は6:30から開くのに対して、伊豆北川を実は6:39に乗らないと会社に遅刻するという素敵なことになるので、伊豆は諦めます。
 
うーむ、なんか、めっちゃ楽しんでから出社ができるといいなぁ。
たぶん現実的な話だと、早朝の高尾山登山→蕎麦を食べて→京王線で新宿へ→目黒へ
という話が初心者向けってかんじになるのかな。
あとは、どこかの寺に行って座禅してから出社とか。なんかいろいろ考えてみましょか・・・
ちなみに、あスパとかで朝風呂してから、朝8時から開いている一軒目酒場で呑んでから出社・・・これってエクストリームになるのかなぁ?
新美P@HIRYU KIKAKU

よろづプロデューサー・ブロガー・食の探求者

人材採用~活用のためのトータルプロデュース、PR(飲食系が多い)のプロデュース・コンサルティングを行っています。

現在は飛竜企画に所属をしています。
求められて、たくさん評価していただける世界に
どんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000