土の味?んなわけあるか!レモンジーナをごくり飲んでみた件。

発売わずか2日で年間販売目標の出荷量(100万ケース=1ケースは420ml×24本換算)に至った、話題のレモンジーナ。
あくまで、出荷量のお話なので、売れてますよっていうお話ではないのですが、オランジーナの時の爆売れがありましたからね、どうなんでしょうか?飲んでみる事にしました。ちなみに、オランジーナはうまかったです。箱買いしました。
 
そもそも、レモンジーナ。基本レシピは「シトロネード」というもの。レモネードは聞いた事ありますが、シトロネードは知らんかったです。
皮まですりつぶしてアロマやら旨味苦味を抽出して作るレモネードみたいなもんでしょうか。
ネット上では「土の味」がするとか、皆様宣ってますが、
僕的には、昔なつかしい「メローイエロー」的な味だったなぁと
そんな風に感じております。
 
それに、土の味がするとか言っている方々は、
五反田のヌキテパで
土料理のフルコースでも食べてから言ってみてくれと言いたいです(笑)
 
もっとも、ワインをテイスティングする時にも、土の味とかそういう形容詞もありますが、それには該当しませんでした。
 
あくまでも、個人的な感想ですけどね。
 
 
 
 
=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221 担当:新美までお気軽に。
新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000