ブログを2週間書いてなかったけれど、アクセスはそんなに減らなかった件

年度末っていうのあるのですが、
まぁ本当になんというか、業務量が素敵な事になっていまして、
3/12以降ブログをぜんぜん書かずに平成最後の年度末を迎えたわけですが、

心配だったのは、このブログのアクセス数。細かいスコアを出すのはなんか嫌ですが、

グラフはだせるよなーって思ったので、出してみます。


3月1ヶ月の間のスコアを出してみたんですけどね。

そりゃ確かにお山は若干低くはなっているけども、そんなにきついなー痛いなー的なスコアじゃないんですよね。

そりゃまぁそうだ。これまでにかなりの数の記事を書いているのでプールもあるし、もっと言えば、よく見られている原稿って、割と偏ってたりするんですわ。


なので、4月からは、だいたい週1くらいで、内容こってり系のブログに変えていこうと思います。割と原稿量産って結構きついのよ。なので、コンテンツイズキング的な感じで参ります。そこいらのオウンドメディアみたいに有名人とかも出てきませんし、キラキラもぜんぜんしませんが、すごく実直な事を、さくさくねっちり書いていこうと思ってます。


平成最後の4月も、どうぞみなさまよろしくお願いいたします。




新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000