2018年3月15日時点の求人系アプリランキングをまとめてみた。

タウンワークもアプリだー!とかCMでやっていて、

スマホでindeedを見ていると、アプリいれようぜとかバナーがでてきたり、割とアプリの同行は随時見ていかなければならないなぁと思っておるわけです。

かつて、ゲームアプリのDL数をUPさせるための広告運用も僕、やっておりましたので、その兼ね合いもあって、このへんもちょいちょい調査しています。


で、3月15日にざっとまとめたのがこれ。


アルバイト系はライフスタイルのジャンルで、他はビジネスジャンルになるんだね、へぇ。


で、やっぱりアプリ的にはタウンワーク強いけど、バイトルも結構きてますね。

中途系は、リクナビネクスト人気ですねぇ。

で、割とindeedもダウンロードされてんだなぁってのに気付きました。



プロデュースのご依頼は新美まで。

新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000