2017年度、11カ月分のindeedのアクセスの動き

弊社、SimilarwebProの力を借りて、取り扱っているメディアの動きを毎月毎月観察しています。

で、今回、テレビやらWebCMをがんがん出しているindeedっていったいぜんたいどれだけアクセスあるんだろうかと、とりあえず2017年度11カ月分のアクセスをSimilarwebProを使って出してみることにしました。

『SimilarWebPROのデータは実数ではなく膨大な行動履歴を統計処理した推計値』で数字が出てますが、傾向はかなりの確率であっていて、信ぴょう性がどんどん高くなっているので、だいたい信頼していいものかと思ってます。

そしたら、こんな感じの結果になりました。


だいたい平均月次2,400万ユーザー獲得してますよ~っていう感じでしょうかね。

さすが、スタンバイとかキャリアジェットとかの追随をぜんぜん許してないメディアですね。


※実は最近スタンバイが割とスコアがよくて、キャリアジェットを抜いたというのはまた別のお話。



あー強いですねーindeed。活用しない手はそりゃないでしょうねー。

もっとも、活用の仕方ひとつで効果の差が出るのもindeed。

ごりっごりのレッドオーシャン状態ですよ、中は。しかもアルゴリズムもはっきりしているようでしていませんから・・・そこらへんはADWORDSとか使ってる時と同じような感覚で僕はいるので、何ら不満はないですけどね。



プロデュースのご依頼は新美まで。

新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000