求人広告モデルを活用すると、採用効果がアップするという話をします。


数年前から、フリーのモデルさんを活用した求人広告を制作していました。1年に1回あるかないか位の扱いだったのですが、ここ最近、結構なお問合せを頂いております。こういうサービスを立ち上げた身としてはうれしい限りです。
現在、体制としては、モデル対応やブッキングなどを弊社・MIMIが担当しておりまして、僕はというと、各事務所さん対応とかとか。


で、実際にどんな効果があるかというと、


・単純に求人広告の1原稿あたりの応募数が2割くらいアップ
・レンフォトじゃないので、オリジナルな表現がしっかりできる。とくに制服系は強い
・〇〇さんが辞めたから、写真が使えない!という事が無い
・そもそも、プロのフォトグラファーもペアで撮影を行うので、上がりがいい!
・演技指導などもちゃんと行うので、嘘っぽくない


などなど。

割と、問合せ増えてます。そりゃそうだ。こんな事やるの、僕くらいですもの。


というわけで、こんなページも作りました。


あと、モデルやりたい!っていう方も、ゆる募してます。




プロデュースのご依頼は、新美まで。


新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000