5月から9月までブログを書いてみて思った事。


とりあえず、時間遅れとかありますが、なんとか平日1日1記事くらいは書いているこちらのブログでございますが、9月末で終わってみてどんなかんじだったか、まとめてみたいと思います。
数字的なのは割愛します。


5月からはじめて・・・

・開始3か月目で弊社メインのサイトよりも集客してしまう事に。(現在はスコア3倍つけてます)

・リクナビNEXTのCMの事を書いた記事で結構バズったけど、1か月くらいしかもたなかったよ。NEXT砲

HRogさんに記事を1つとりあげていただきまして、案外長くHRogさん砲が効くことに。ありがとーございます。他の記事書いてる方と比べると適当感満載ですがゆるしてください。

・画像入れるのに困って、ぱくたそさんをめっちゃ使う。ありがたや。



とまぁ、こんなかんじです。

一つちゃんと言えるのは、へたっぴぃでも継続してブログ書いて世の中に出してれば、いいことあるって事で。これからも書いていきます。

※ちなみに、個人で運営している別ブログはもう6年くらいやってますが、ここより断然集客してます。




プロデュースのご相談は、にいみまで。

新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000