アルバイトを採用したければ、実は年末までに求人広告をかけておいたほうがよい。

今日は簡単にポイントだけ。
 
 
年末特集ということで、通常よりも長く求人広告が掲載されるサービスをほとんどのメディアでやってますし、営業もそういう営業をします。
人事の方々も、お得感があるので、利用するでしょう。これは、ぜんぜんオッケーです。
でも、その場合、採用競合は嫌でも多くなるので、いっぱいお金をかけて頂きます。
 
実は先週今週は、特に年末特集前なので、掲載件数はめっちゃ減ってます。
※ちなみに今週末は、タウンワークの年末年始またぎ系の締切です
ですが、費用対効果は高いみたいです、毎年。エントリーに至る数が多めですね。
詳しい情報が知りたい方は、弊社営業までお問合せください。
 
なので、有る意味来週から求人広告を掲載して、かつ年末特集も絡めていった方が、特に数を集めなきゃいけない業種業態の場合は効率高いかと思います。
新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000