電車の中づり広告にテラスハウスとかなんとか書いてあったけど、なにこれ?

テラスハウス・・・日本語に訳せば「長屋みたいなもの」
で、扶桑社の中づり広告でテラスハウスインサイドっていうのがあって。
なんだろうって思ったら、なんかそこそこ洒落乙なかんじの男女がモデルが
立ってて、それこそほんとうに何だろう?というか誰?的な。
(なんか表紙の風合が韓国っぽいのは気のせい?俺の眼のせい?)
 
たまたま早く帰ったので、テレビをつけてみたら、
テラスハウスってのがやってたわけ。あぁ番組の寄り抜きなんだ。
シェアハウスで生活する6人の男女の生活を記録するリアリティーショーってことだけど、基本フォーマットは「あいのり」なんだろうなぁ~と推測してみた。
 
僕的には特に面白いコンテンツではないのだけど、
同世代女子とかは、たぶんはまるんだろうなぁ。
これベースでいろいろマーケットも動くんだろうなぁ、マジョリティな方々向けに。
 
それ以前に、こんな番組あったんやと、
いまさら知った僕、相当テレビ観てないんだなぁ(そもそも、この時間帯はニュース系ばっか観てるからなぁ。無理もないかと思ってます。)
 
 
新美P@HIRYU KIKAKU

よろづプロデューサー・ブロガー・食の探求者

人材採用~活用のためのトータルプロデュース、PR(飲食系が多い)のプロデュース・コンサルティングを行っています。

現在は飛竜企画に所属をしています。
求められて、たくさん評価していただける世界に
どんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000