やっぱり、どう考えても、ブログはやったほうがいい。(続けられるならね)

お仕事でやるにしろ何にしろ、
新たな引き合いが欲しいなら、ブログは絶対やっておいたほうがいいという話。
 
 
端的に話せば簡単な事で、方向性がぜんぜん違う。
 
<新規の方向け>
・ブログ ・ホームページ ・twitter
<既存の方向け>
・メルマガ ・facebook ・LINE
 
そもそも知っている方々を深堀りしていくなら、メルマガやらfacebook,LINEって重要なツールですし、クチコミさせるには最強ですが、そもそも0→1でまず知ってもらうには、どうしても、誰もが見られるオープンメディアを使っていく必要があるわけでして。
 
そうなってくると、twitterは一過性のものだし、ホームページも正直モノによってしまうので、結局ブログをがんばろうっていう話になってきます。
あぁ、そういう観点であれば動画も悪くない。
 
外へ外へ、情報を出していくという事もちゃんとやっていかないとねというお話でした。
 
 
=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)
新美P@HIRYU KIKAKU

よろづプロデューサー・ブロガー・食の探求者

人材採用~活用のためのトータルプロデュース、PR(飲食系が多い)のプロデュース・コンサルティングを行っています。

現在は飛竜企画に所属をしています。
求められて、たくさん評価していただける世界に
どんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000