明日、10月24日(金)~11月3日(月祝)まで、東京ラーメンショー2014が開催!まとめ。

 

ポイント①ラーメンを食べるには、チケットが必要です!

入場料は無料です。ですが、ラーメンを食べるには1食850円のチケットが必要。
(どのブースも共通で、会期中利用可能)
なので、複数日来訪される方は、がつっとまとめてチケットを買うのもいいかも。
※払い戻しは出来ないので、そこは注意!

それで、こればっかりは読めませんが、チケットブースがかなり混雑して、行列にる恐れもあります。
そこで、セブン-イレブンのマルチコピー機で、事前にチケット購入をする事もおすすめします。(ただし、販売は11月1日の23:29まで!)

ポイント②困ったら、近くにいるスタッフに聞こう!そして、無料の公式ガイドブックは必ずゲットしよう。

今回、第1幕第2幕合わせて46種類もラーメンが登場します。決めきれないなぁと思ったら、会場に居るスタッフに聞いてみましょう。もしくは、TwitterInstagramなどでアップされるみんなのラーメン写真を見ながら選ぶのもいいかも。

もちろん、会場で何か困った事があったりしたら、近くにいるスタッフに声掛けした方が早いですが、よくある質問などは、一度目を通しておくといいでしょう。
 

ポイント③車は絶対NG!会場への公共交通機関のルートは沢山!

車での来訪は絶対NGです。理由は沢山あるのですが、そもそも車での来訪は損です。(近隣の駐車場が非常に少ないのと、結構渋滞するエリアなので、そもそもタイムロスして、楽しくなくなります。あと、警備の数も多いので、レッカーされるかも。)
そこで、やはり公共交通機関をしっかり活用しましょう!
ルートは、こちらをご参照ください。
【おすすめルート】
あまり歩きたくない人向け:東急バス・恵32系統(恵比寿ー用賀間を走るバス)で、駒沢公園下車。降りたら目の前が会場です。
 

ポイント④ラーメン以外のイベントが沢山!

ラーメン以外に楽しめるイベントが山盛りです。
詳しくは、こちらから。
今年は、ラーメン店が出すスイーツが初めて出たり、路上プロレスがあったり、アイドルライブがあったり。協賛ブースもかなり充実しているので、長々楽しめます。

ポイント⑤事前の情報収集をシておこう!

公式サイトやFacebook等から、情報を収集シておこう!
 
 
それでは、明日から11日間、ずるずるっと楽しみましょう!
 
=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)
新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000