2018年10月現在までのアルバイト系主要求人メディアのアクセス状況

SimilarwebProを比較的がんがん使ってる方の僕ですっていうのは、ブログでもさんざん言ってますがまた今回もガンガンいいます。めっちゃ使ってます。人様のサイトの傾向とかちゃんとみておかないと、あれこれ正しい打ち手とかって見えませんからねぇ。

というわけで、いつものようにSimilarwebで拾ったデータを出すよ!細かいデータとかはクライアント様にはお出ししますよ。

さて、こんな状況です。

比較で2017年のもだしときます。

毎年同じような動きなのかなぁと思いつつ、8月くらいからバイトルがグンとのびてきてるのは結構注目ポイントかなぁと思ってます。他のメディアは、まぁ、うん、そうだね。


今月はこんなかんじですね。



人集めとか活用とかどうしようと思った人事・経営者の方
PRとかどうしようかなぁと考えている方
サクッとこちらまでご相談ください。
お電話は03-3490-4221まで。
(土日祝や、20時を過ぎると電話が繋がらなくなります)


新美P@RICTEC by 飛竜企画

2002年4月に新卒入社。Web戦略・クリエイティブ・ブランディング・求人,PRに限らず様々な人材集客手法などに精通。当時から「求人広告の限界」を察知し、求人広告+自社 求人メディアの立ち上げ運用や、最新のSEOや検索状況に基づいた求人コンテンツ設計など様々な業界・規模の企業の採用設計・コンサルティング・プロデュースを行なっている。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000