Googleのデジタルワークショップをサクッとやって認定証をとってみた。

facebook広告で、
「あなたの履歴書にGoogleの公式認定証を」
というタイトリングで、無料eラーニングをやってみませんか的な広告が出ていたので、
さくっとやってみることにしました。認定証はLinkedinとか履歴書でアピれるらしいです。


ぶっちゃけ、こういう系は実力というか普段のノウハウがあればそれでいいじゃん?とか思ってましたが、それもどうかなぁと思い、とりあえず基礎をもう一回おさらいしとこうという感じでやって見ましたが・・・割と理解できてなかったこともちょいちょいあったりしたので、そこらへんを矯正するにはいいツールだったなぁって思いました。


あと、このデジタルワークショップをやっておけば、割と会社内で教育にお金をかけられない企業とかは活用するといーんじゃないかなぁ?って思いました。ラーニングする動画は割と無機質で見てると若干疲れますが、学べる事はかなり多いなぁって感じでした。


あと、最終試験の問題は、割と難しいかもしれません。
でもまぁ、サクッと認定証は取れちゃうかと思います。

で、僕はこんな感じで取得しましたよっと。
(ああ、土曜日も出勤してましたっていう話ですね、えぇ。)


サクッと学ぶにはオススメだなぁっていうのは感じましたよ。



あれこれ興味のあるかた
indeedとかWeb広告って効果出るの?とか思ってる方
超本音でお話しますよ。
サクッとこちらまでご相談ください。
お電話は03-3490-4221まで。
(土日祝や、20時すぎると受付しません。)


新美P@HIRYU KIKAKU

よろづプロデューサー・ブロガー・食の探求者

人材採用~活用のためのトータルプロデュース、PR(飲食系が多い)のプロデュース・コンサルティングを行っています。

現在は飛竜企画に所属をしています。
求められて、たくさん評価していただける世界に
どんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000