indeedのCM、年末年始版でまた新しいのを突っ込んできた件

indeed公式パートナーの飛竜企画です。

さて、先日またindeedの新しいCMが出てきましたね。

クリスマス明ければもう年末。はやいものです。

そして、広告投下量がすごいなぁindeed。どういうこっちゃ。

さて、どんなCMかというと・・・今回割とパターンが多いのよ。




・・・なんちゅう数のパターンを出してきたindeedよ・・・。

しかし、プロモーションの本気度がやばいね。いくら使ってんでしょう。交通広告ももりもり。


最近だと、首都圏でも求職者というより企業経営者向けのCMも出してきましたからね・・・。


で、割とindeedって簡単そうですが、ちょっとクセが強い部分もありますので、困ったら僕らにちょいと相談してみてくださいね。



プロデュースやらindeedのことは、新美まで。

新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000