2016年度、ニュースになった内定式まとめ


内定式と聞くと、だいたい10月だよねぇという話もあるのですが、新卒の会社説明解禁が3月になった事もあり、この2月に内定式をやる所も案外あります。
Twitterで内定式と検索してみると、割といろいろ出てきます。

そこで、ざざっとGoogleで検索してみて、こんな内定式とかイベントやってますっていうのをまとめてみました。


●内定式からの、天ぷらづくり

●内定式で、ジップライン

●いやいや、ちゃんと厳かにやります。

●鹿島アントラーズのスポンサーだからこその内定式

●プレスリリースまでして、かなり気合い入れてやっている内定式(個人的には、ここまでガッツリやってるのは見事だと思ってます)

●物流現場の見学会をやってしまう!


と、いろいろ探しましたが、あまり出てきませんね。


ちなみに、僕は内定式というものがどんなものかはあまり知りません。というのも、弊社では内定式というものがそもそもなかったので・・・


ただ、はじめて社会に出るわけですから、何かしらのセレブレーション的なものは、あるといいかなと思います。心に刻みやすいですからね。




プロデュースのご依頼は、新美まで。


新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000