GoogleAdwordsの新しい広告ラベルは、緑枠に白抜き!発見したよ。

弊社、リクルーティングでも結構効果出しちゃうAdwordsの運用もやってますよ的な宣伝もしつつ、今しがた見つけてしまいました。

これまで、Adwordsの広告ラベルは、緑色の塗りつぶしに白抜き文字でした。

が、今日チェックしてみたら、緑枠で白背景になっていましたので、比較画像を作ってみました。


新旧それぞれ別のPCでGoogleで「新宿 バイト」って検索してみて、それをキャプチャしてます。

というか、まだ今のところは新旧ラベルが混在しているようですね。SEOだとかそういうのとはあんまり関係ない話かもしれませんが、新しい方が、まぁわかりやすいというか広告だと認識しやすいというか。


しかし、Webの世界ってのは、まぁしらないうちにどんどん変わっていくんだなぁと思うと、まぁ面白いもんです。




プロデュースのご依頼は、新美まで。

新美P@HIRYU KIKAKU

人材採用・活用、レストランや広報のプロデュース・コンサルティングを行ってます。●得意業界:どこでも ●最近よくやる事:Web,動画,ブログ,飲食業界のあれこれ ●本人は、こういう人です。 https://pr-hiryu.amebaownd.com/pages/439787/page_201604281012

0コメント

  • 1000 / 1000