飛竜企画のWebサイトが新しくなったようです。

会社のWebサイトが新しくなったようです。
5回目のメジャーアップデートです。

ウェイバックマシーンで、ちょっとこれまでのサイトを振り返ってみましょうか。

初代のサイトはこんな感じでした。

平成8年12月頃みたいですね。歴史を感じます。
そこから4年経っての2代目は、こちら。

平成12年の5月あたりから、こんな感じになってます。
僕がリクナビを見てこの会社のWebサイトを見たのもこれですね。

3代目はこんなかんじ。こちらも4年おきな感じですね。

平成16年の8月24日からのデザインですね。この時からメンバーから一言のコーナーが始まりました。このデザインが割と長くて9年くらい使ったんですね。

で、つい最近までだった4代目のデザインがこちら。

平成25年の8月くらいから、こういう感じになりました。

そして5年経って平成最後の大工事な感じで今回の5代目デザインがアップされたというわけです。



今日はそんな感じで。明日から師走ですね。



人集めとか活用とかどうしようと思った人事・経営者の方
PRとかどうしようかなぁと考えている方
サクッとこちらまでご相談ください。
お電話は03-3490-4221まで。
(土日祝や、20時を過ぎると電話が繋がらなくなります)


新美P@RICTEC by 飛竜企画

企画・運用だけでなく、Web/動画の制作・SEOやSNS戦略・ブランディング・モデルコーディネートまでこなすプロデューサー。飲食・サービス業界に関してはセールスプロモーションの実績もあり。趣味と実益を兼ねた活動も随時行っています。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000