本日、入社式です。

昨日は、一日中、エイプリルフールネタの記事を読み漁っておりました。今年は動画に力が入っていましたね。

さて、本日は、朝礼前に入社式がありました。フレッシュでよいですね。男性新入社員のネクタイの色が割と同系色だったのが個人的には気になりました。

爽やかな気持ちで、しかし外気はわりと暑めで。いいじゃないですか。よい一年の始まりですね。

個人的には、年度末になんか社内で飲みに行くとかいう催しがあったらしく、誘われもしなかった事が今朝判明して、まあそんなもんだよねと思いながらも、頼って頂いているクライアント様の為に、新しい企画やあれやこれやを、どんどんご提案して参ります。

今年度は、社外の方々と沢山交流を持ちたいと思います。
新美P@RICTEC by 飛竜企画

2002年4月に新卒入社。Web戦略・クリエイティブ・ブランディング・求人,PRに限らず様々な人材集客手法などに精通。当時から「求人広告の限界」を察知し、求人広告+自社 求人メディアの立ち上げ運用や、最新のSEOや検索状況に基づいた求人コンテンツ設計など様々な業界・規模の企業の採用設計・コンサルティング・プロデュースを行なっている。

求められ、評価していただける世界にどんどん行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000